Studying Diary

宅浪で勉強を頑張っているリアルな日常を投稿しています。

お浪人さんと教習所③

前回の教習所の話の続きです。

衝撃の一言とは、「もうマニュアル車やめて、オートマチック車に変えなさい。」と言われました。とても悔しかったです。なので、YouTubeの教習動画で教習の予習と復習をしました。イメージトレーニングをして、どんな感じでギアチェンジするのかを練習していました。すると、みるみる上達していきました。試験はすべて一発で合格しました。教員の方によって教え方が違うことがよくあるので、動画で学ぶのもよかったような気がします。

 

怒られるのもとてもいい経験でした。精神力も鍛えられました。

 

今回で教習所の話をいったん終わりにします。

もっとききたいことがあれば、コメントによろしくお願いします。